わすれていませんか?

皆さん最近はコロナウイルスの報道ばかりで前まで報道されていた事が

報道されていないのに気付いて居ますか??

 

 

桜を見る会加計学園問題など政治的な問題が限りなく報道の数が少ないと思いませんか??

 

私が興味を持っているのが桜を見る会問題です

なんて言っても総理婦人もかかわっているから気になります

それに反社会的勢力の区別がつかないのも日本政府だから、

もう気になって気になって仕方がないですww

 

日本はメディア、有権者<テレビなら視聴者>スポンサーなどなどあらゆる関係者が反社会的勢力を嫌います。

まぁ反社会的勢力ですからね。嫌うのも十分わかります。

ですが政府は線引きがわからないとごまかしてしまったんですよ?WW

これが許されるのは日本政府だけですよね!?

島田紳助ですら引退したのに!

何の説明もなしにのらりくらり交わして今じゃ討論すら報じられません。

もうこの時点で終わってますよ。

テレビも政府も・・・

テレビは数字が取れる話題、政府は都合のいいようにできる話題

 

お互いに都合いいようにしか伝えないから結果、どうなったのか一般市民も興味をなくしてしまう。これって結構まずいと思うのですが・・・?

 

コロナが落ち着いたときにどのように前までの問題を取り組み取り上げるのかが今はすごく気になります。