マッキー!!!!!

こんにちは!
皆さん見ました?

マッキーの覚醒剤取締法での逮捕!
ショックです!!!
マッキーの元所属事務所の社長が覚醒剤取締法違反で逮捕されたのは覚えていましたが、
まさかマッキーまで使用していたとは…
99年の事件からの復帰、更生から21年の時を無駄にしてしまいましたね!

私は覚醒剤を使った事が無いのでどんなものか分からないのですが、調べたら再犯率は全体で64.8%50歳以上で83.1%という事だったのでかなりの確率で手を出してしまうのですね。

最近だと田代まさしさんとか、、、

それなりの地位があって仕事もあって、それでも辞められないとは。。。

これってマッキーも田代まさしさんとかと一緒で懲役になるのですかね。。。

もう恋なんてしないなんてやどんなときも。
いっぱい好きな曲があるのに。

もうこうなったら芸能界復帰はまずできませんね。